★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20210130_235717~2.jpg
今日は遅番のみのりさです🐰





そろそろ春のはずなのに起きれないんですよ😪

4時頃目は覚めるんだけどそこから起き上がる事が出来ず、そのまま寝てしまって気付けば6時や6時半←アウト💨

結果バッタバッタに💦




今朝は6時半でした💧 モウダメダ~😱
(寝たのは9時過ぎだったような^^;)


9時から予定があるのにマズイねこりゃ💨




そんなわけで本日

18時-20時

遅番のみです。

先日ライオンからは逃げれたので今日はゆっくりまったり亀に乗りながらお誘いお待ちしております🤗🐢💕



お、、、、遅番のみ………ぜひぜひぜひぜひ!!よろしくお願いします🙇‍♀️🙏(ほんと切実)




では
週明け月曜日! 今日は昨日と違って寒いみたいなので暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






急いで支度しないと~~~~💦と、思ってはいるけれど体は動かないのんびりさでした𓃹🐾

体が動くのはえっちな事してる時ね( *´艸`)ピクッてね❤
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.