★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
IMG_5210.jpg
今月の出勤が残り少なくなって来たりさです🐰



今月出勤あと何日? みたいなお話が出て、あと何日かちゃんと数えてみたんですよ。


最後の週にまたしてもセーラームーンがおいでなさるので、今日を除いて後ちょうど1週間てした😭

え!あと1週間だけ?!

数えていてビックリしたよ💦



皆様エロ納めはお済みでしょうか?


皆様の心の恋人(だといいな♥️)エロ納めお手伝い本日

9時30分-13時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
今日こそ!天気が悪くなるらしい金曜日、師走マジックに気をつけて行ってらっしゃい!急がず慌てず無理せずに(*´︶`*)ノ



12月は行事的な事が多いのでなかなかバタバタりさでした🐇💨

家電壊れるしさー( ≖_≖​)






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.