★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
IMG_5742.jpg
B’zの【juice】を聞くと、とある事を思い出すりさです🐰




とある場所でバイトに勤しんでいた頃、男性社員さんがコッソリと


♂「りささん。〇〇さん(若い女性事務員さん)のTシャツに書いてある文字見た?」

🐰「見てないです。なんて書いてあったんですか?」

♂「MIX LOVEJUICE」

🐰「フォッ‼️ それは...ヤバいですね♥️」



確かねぇ~ 黒いTシャツにカラフルな文字で何か英語が書かれていて

「可愛いTシャツだなぁ」

くらいにしか見てなくて、なんて書いてあるかまでは見てなかったんですよ。


教えてくれてありがとう男性社員さん✨


その日その後その若い女性事務員さん見なかった。。。

その後もそのTシャツを着ているのを見なかった。。。



わかっていてわざとその日着てきたのか、わからずに着てきたのか永遠の謎....



本日
9時30分-16時
あまり天気がよろしくないのかな?
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、、気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。



今週は今日と明日のみの出勤りさでした🌙🐇


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.