山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
grdr0053103232_0645224105pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



オキニトークからの素敵な出会いをありがとうございました🧸💞あいにとってお兄様と過ごす時間は何よりも大切だし、本当に楽しかった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


お兄様のこんなの初めて!を3回も奪っちゃって、あいは誇らしいです➰🎀🤍お兄様が、優しい笑顔で包んでくれて、癒されました🥰


髪色が大人っぽくて、ギャルのJKみたいで可愛いと言ってもらえて、すっごく嬉しかったo(。・‧̫・。)o💞💭合法JK最高だったかな?お兄様の赤系も見てみたかったな🤢♡♡


お風呂場でも無駄のない流れで、完璧すぎると大絶賛していただけて、何よりだし、一緒に気持ち良くなれて本当に最高でした🚿💗


お兄様、こんな素敵な時間を共有できて本当に感謝してます😌💕また会いたいねえ➰🎀🤍お兄様がにこにこで手振ってくれて、あいもにこにこ☺️有言実行で逢いに来てくれるお兄様、紳士すぎましたありがとう愛🧸💞

あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg


[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.