山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
grdr0053103232_0645132130pc.jpg





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg




あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭


あいは会えなくても、いつもお兄様のことを考えて欲情してるのは秘密o(。・‧̫・。)o💞💭笑


過激すぎるお風呂場から、即密着しちゃうオリジナルおっぱ●泡体でのプ●イはたまらなかったみたいで、スタートからこんなに勃●誘発してくれるエロすぎるデリヘルを超えた高級ソープさながらのサービスは、あいオリジナルのもの🥺🫶


小悪魔テクニックで男を狂わすチ●ビ責め、ずっとされたくなるし我慢できないって、苦しそうにしてるお兄様がとにかくかわいい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


あいちゃんは可愛いだけじゃなく、エロすぎるテクニックで骨抜きにしてくれるところがたまらなくいいし、普段は責め派のお兄様も、あいちゃんの前だと大の字になって甘えちゃう、なんて言ってくれるのがあいにとってもすごく嬉しい🧸💞


スレンダー美脚で柔らかいマシュマロ巨乳、かつ高身長のあいについ触りたくなっちゃうでしょ?


普段よりギンギ●になれるサービス、お兄様の身体で体感してくださいねo(。・‧̫・。)o💞💭


​​​​​​​

あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg



[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.