山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
grdr0031851851_0369959783pc.jpg



先程あそんでくれた
優しいおにいさん
60分間たのしく
遊んでくれて
ありがとう ? ?


優しいおにいさんで
とても癒されました ??
かわいいねって
言われてうれしくて
にやにやした ???
おにいさんシャワーの
時とか行動かわいかった ?笑
????

肌すべすべだねって
すりすりしてくれて
きもちよかった ?優しく
攻めてくれてありがとう?きもちよかったよ?
フェラしてるときとか
何回もいきそうになって
るのかわいかった ??
さいごはたくさん出してくれて
うれしかったよ ???

最後におにいさんに
ギターのことおしえてもらって、
アコギの音の方がすきだったけど、
エレキギターの
音もすきになった ??
おにいさんが教えてくれた
動画検索して私もみる ???
保存しよ ??

ジュースのさしいれも
ありがとうね ?? 私がすきなやつ ???
さいごまで
とっても優しいおにいさん ??
東北出身の
2人 笑?溶けないように
がんばろうね ??


たのしい時間をありがとう ??



あみ ??
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.