山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
grdr0031851851_0385483048pc.jpg





先程遊んでくれた
おにいさん
150分と本指名
ありがとうございます??

遠くから会いにきて
くれてうれしかった ?
メッセージで
やり取りしてる時
はっきりはわからなかったけど
会った瞬間
あー!ってなって
とってもうれしかった ? ?

前回会った時県外
からきてた時によんでくれたって
言ってたから、もう会えないかな
と思ってたのにまた会いに来てくれて
とてもうれしかった、、??
たくさんほめてくれて
最初から最後まで
ずっと嬉しい気持ちだった ?
ありがとう ?

ソファでらぶらぶしたり
露天風呂のなかで
らぶらぶしたり
いろんな事できて
たのしかった ??

1回目は露天風呂のなかで
素股できもちよくいってくれて
2回目もベッドで
だしてくれて
うれしかった ??

たくさんほめてくれて
やさしくしてくれて
たくさん癒されました ??
ありがとう ??

帰り遠いけど、きをつけて
帰ってくださいね? ?

また会いたいな ??

楽しくあそんでくれて
ありがとう ??




grdr0031851851_0385483048_01.png


今お菓子たべてます? ?
おいしい ??


ありがとう ?


あみ  ?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.