山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
grdr0031851851_0386138308pc.jpg





先程遊んでくれた
仲良しお兄さん
本指名と150分
楽しく遊んでくれて
ありがとう ??

2日ぶり? ???
また出勤出てるあいだに
会いたくなって逢いに来ちゃった
って横浜からまたまた
きてくれた ??
もぉうれしすぎるよ?? ?
ありがとう ?

遠いからいつも
帰り大丈夫?って心配になる??
grdr0031851851_0386138308_01.png

差し入れもありがとう ?
口内炎できたりして
たからってフルーツの買ってきて
くれた ??やさしいなあ ???
ビタミンたすかる、、?

今日もいつも定番の
動画のオプションつけてくれて
一緒にらぶらぶしながら
とれてよかった ?
たくさん動画増えていくの
うれしいね?? ? ?
えっちな事たくさん
してたくさん最後に
だしてくれてうれしかったよ?


今日はいつにもまして
あっとゆうまの時間すぎて
ちょっとさみしくなった??
でもたくさんらぶらぶもできて
えっちなこともできて
うれしかった? ?

スラムダンクと鋼の錬金術師は
絶対みるよ ? さっきも
ちょっと検索してた? ?笑
みたら一緒に感想はなしたい ??


今日は遠くからまた会いに来てくれて
ありがとう ??
長い道のりだけど
きをつけて帰ってね? ?

お仕事もむりしないで
頑張ってね ??

いつもありがとう ??




あみ ?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.