山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
grdr0031851851_0393276326pc.jpg





先程遊んでくれた
おにいさん60分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます??

おにいさんイケメンすぎて
最初ちょっと緊張しちゃい
ました???
イケメンだしやさしいし
。。すてきです??

たくさんほめてくれて
かわいいって言ってくれて
照れまくりでした?笑
やさしく
なめてくれたり
攻めてくれて
たくさん気持ちよくなって
いっちゃいました??

シックスナインしながら
ふたりできもちよく
なれてうれしかった??
最後たくさん
お口のなかに
出してくれてよかった???

最後いろんなお話
してそうゆう事が
あるんだ!ってすこしこわくなったり
お兄さんが平然を装った話は
かわいかったです???笑
残り時間すこしに
なって最後ぎゅーして
癒されました??

最後も最初も私のカバンを
女の子に重いの持たせないって
言ってかばんもってくれて
紳士でした、、???
イケメンでやさしくて紳士って
もうたくさん癒されましたありがとう??

また会いに来るねって
いってくれてうれしかったです??
またおぼえてくれて
たら会いたいなあ??

気をつけて帰ってくださいね ?
ありがとう??


あみ?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.