山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
grdr0031851851_0413300087pc.jpg




先程遊んでくれた
仲良しおにいさん??
本指名と120分たのしく
あそんでくれて
ありがとう??

前回会えなくて
今回また会いにきてくれたから
うれしかった????
ホテルと車ですぐわかった??

久しぶりにあって髪色
びっくりするかなとおそるおそる
いったけど
今の髪色もかわいいよって
言ってくれて
うれしかった????ありがとう??
今日もたくさんにこにこして
てずっとみつめてて
くれて優しくしてくれて
たくさんいやされた??

会いたかったんだよって
言ってたくさんちゅーして
くれてうれしかった??

たくさんかわいいとか
きれいって言われながら
えっちな事して
たくさん気持ちよくして
くれてたくさん
感じちゃった??

おにいさんもたくさん
気持ちがってくれて
うれしかったよ???

好きになっちゃうよって
言われて笑っちゃったけど
うれしくてにやにやしてた??
たくさんらぶらぶした??

最後のんびりしながら
神社の話とかたくさんして
わたしも伊勢神宮?いきたくなった??
話聞いたらたくさん行きたいところが
ふえた?????

またいろいろききたいな??
物知りだから楽しい??


最後わたしアラームつけるの
わすれていてばたばたしちゃって
ごめんね????

今日もとってもたのしかった??
楽しい時間をありがとう??


ゆっくり休んでね??


あみ?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.