山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
grdr0031851851_0427316851pc.jpg




スタートから遊んでくれた
なかよしおにいさん??
本指名と90ぷんありがとう?

また来てくれてありがとう‐??
うれしかったよー??

前回もにこにこやさしくて
頭なでなでしてくれて
すごい癒された??
今回もたくさんかわいがって
くれてなでなでぽんぽん
してくれて猫になったかの
ようだった??
癒された????

今回は前いってた
こすぷれ?下着もってきて
くれて一緒にどれがいいかなあ
ってえらんでたのしかった????
はじめてみる下着?で
テンションあがってつけて遊んで
写真とったり
つけたままそのままえっちな
事してたのしかったね??
かがみみながら
一緒にらぶらぶして
せめられるの恥ずかしいけど
興奮した?きもちよかったよ??

おにいさんの
触り方優しくて
いやされるし気持ちくて
いつも癒される??
ありがとう??
優しくあつかってくれると
うれしくなる??

次はなに着せようかなって
言ってて次はなにきれるか
私もたのしみっ???

○○ごっこしながら
やさしくせめられるのも
たのしかったし
お兄さんも楽しんでくれて
たみたいでうれしかった??

またらぶらぶしてね??

また会いたいなっ?
楽しい時間をありがとう?


あみ ?



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.