山梨 No1『Sコレクション』甲府
あずさのブログ
grdr0055705082_0675082195pc.jpg


おはようございます!
あずさですimg


昨日も遅くまでたくさんの
お誘いありがとうございましたimg


本当に優しいお兄さんばかりだから
昨日も楽しかったなぁimgありがとう?


あっという間に
今月の出勤も残り2日となりましたimg



また来月あたりで出勤したいところ
なんだけど
次いつ出勤できるかまだ未定なの…img


来月だったら行くよ!
○日だったら行けたのに〜等
メッセージいただくこともあるのですが

いつ居なくなるか分からないこの業界
会えるうちに会うべきだとあずさは思いますimg


今日明日と生憎天気崩れるみたいなので
気をつけて来てくださいねっimg


お時間合うお兄さんお待ちしてますimg
一緒に楽しもうねimgimg




あずさ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.