山梨 No1『Sコレクション』甲府
みさきのブログ
grdr0053989054_0655934464pc.jpg



お互いが気持ちよくなるうえで
身体の相性はもちろんあるけど
ちゃんとコミュニケーションとれるというか
意思疎通とれることって
とっても大事だと思う??


こういうプレイがしたい、
ここを触ってほしい、
こんな触り方されたい、
こんな攻め方されたい、
これは苦手、嫌だ、
希望を伝えるのは大事だよ?


一応みさきも苦手なとことか
聞くように意識はしてるけど
要望があればその場でちゃんと伝えてね!
伝えもせず合わなかった
はちょっと違うかなって?
もちろんみさきもこれが気持ちいいとか
これが苦手とかあるから
いきなり無言で触られたりすると
びっくりしちゃうこともあります?
なるべく痛いとかやめてとか
マイナスな言葉も言いたくないから
ちゃんとお互い目を見て話しながら
気持ちいい時間過ごせるように
してくれたら嬉しいです??
気持ちの部分はとっても大事??


次回17:30〜ご予約可能です?



みさき









???????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.