山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
grdr0036108341_0455273316pc.jpg



?キーポイントのお兄さん??


今日は出張終わりにみやびを
呼んでくれてありがとう????

一緒にお酒飲んだり楽しすぎた??
話盛り上がりすぎちゃったねwww

2人でほろ酔いでベッドで
イチャイチャ気持ちよかった??

延長したかったのに予約の関係で
延長できなくてごめんよ???

ギリギリフィニッシュできてよかった?
また会いましょうね|????))



?ゴルフのお兄さん????

今日は、みやびを呼んで頂き
ありがとうございました???

若いお兄さんで緊張することなく
一緒に楽しめましたね???

お互い攻め合いっこ楽しかった????
気持ちよすぎてすぐびちゃびちゃ?

シックスナインしながら、
イッちゃいましたね?????

ダイエットの話とかめちゃくちゃ
共感できてよかったあ(*´?`)

目標減量まで頑張ってね?
今日はありがとうございました??



みやび
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.