山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
grdr0036108341_0455821605pc.jpg




?イオリのお兄さん????


今日はロングコースでのお誘い
ありがとうございましたあ?( ???? )?

めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
楽しかったです????

お酒とご飯食べさせて下さり
ありがとうございました???

たくさん気持ちよくもさせて下さり
なんて紳士なんだ???

電マ気持ちよすぎてすぐすぐ
何回もイッてしまいました???

とりあえず時間が早すぎて
イきそうだったのに途中タイミングで

フィニッシュできなくてほんとに
申し訳ありませんでした?( ?? ? ?? )?

あとでまた呼んでくれるみたいなので、
リベンジしましょうね?????

お茶とワッフルもありがとう?????




みやび
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.