山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねねのブログ
grdr0053859962_0653906017pc.jpg


120分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💌


会ってからコース決めるって聞いてて
少しドキドキしたけど
120分のロングコースありがとう💕

とっても優しいお兄様で
うんうんってねねの話聞いてくれて
嬉しかった🥰🥰

プレイでは電マ使って
もういやぁ😣ってなるまで
イかせられちゃいました💓
さすがにヘロヘロだよ〜🥹💕

そのあとは我慢できずに
お兄様も一緒に気持ちよくなってくれた🤍

長く楽しみたいからって
秘密兵器用意してて面白かった🤣㊙️

お風呂もゆっくり浸かりながら
たくさんお話もできて
120分たっぷりエチエチ楽しんだね💕

また会えたら嬉しいな🎵

ありがとうございました💌
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.