山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
grdr0047858595_0654655653pc.jpg

img ゴルフ 70分 お兄さん img

お誘いありがとうございました!!
優しいお兄さんで、めっちゃ緊張してたね(笑)
もう緊張しすぎて逆にめっちゃ喋るっていうね
imgimg

そんなお兄さん、全身敏感なお兄さんで
ずっと恥ずかしがってたけど乳首責めると身体は
正直に反応しちゃってましたねっ
img
ビクビクしてたし息子さんもすぐに元気になってくれてて
興奮してくれてましたねっ( ??? ?)?

まだ風俗行き始めてまもないみたいだったけど
射精できてよかった!!!
お尻フェチなお兄さんで変態さんでしたっ!

差し入れもありがとう〜!!
楽しいお時間あっという間でしたねっ
img
またぜひららと遊んでねっ!(・ω・)
お仕事終わりにありがとうございました!

らら


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.