山梨 No1『Sコレクション』甲府
るみのブログ
grdr0033077091_0669217041pc.jpg

今まさに頂いた
シャインマスカットを食べながら
この写メ日記を書いてますimg


本日スタート
ホテル ハッピーキス
90分コースで会いに来てくれた
本指名様?*¨*?.???


マスカット美味しすぎるうううう!!!

ハリがあって美しいし
極甘…///


なんだか誰かと似てるね????笑


下着やストッキングの差し入れも
いつも本当にありがとうm(*_ _)m

とても嬉しいし助かってますimg



今日はお互いの
秘密のヴァージン頂きましたねimg


素敵な時間でしたimg


今回は急遽時間も合わせてくれて
すみませんでした(;_;)

ありがとうねっ



お互いダイエット無理しない程度に頑張ろうねimg


シャインマスカットは
きっとヘルシーだから
罪悪感もなくて最高です♪


今日のうちに食べ終わっちゃいそう……www
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.