山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
grdr0047112511_0671395984pc.jpg

こんにちは?

さらさです?

出勤しました???

今スタートのお兄様の所へ向かってます?

移動中にオタクが歓喜する大喜利を見てるのですが

わたしには大喜利力が低く、『アニメキャラばかりのクラスに入ったのに学校に行きたくない理由』全然思いつかなかったです(._. )

「声よく聞いたら全員山寺宏一(彼岸島)

 

「担任の左手が鬼の手、クラスメイトにろくろ首、学校医が妖狐」

「見た目は子ども、頭脳は大人その名は名探偵コナンのタイトルコールが聞こえてくる」

くらいです_(:3 」∠)_

もうちょいマニアックなアニメならあるけど

めっちゃ笑ったのは

「カービィーと大合唱」

「古手梨花ちゃん俺全部知ってるからわかってるから」

です?!!!

お兄様はこのお題でおもろい大喜利思いつきますか?

あったら教えてください???

次回17:20?あるのでお誘いお待ちしてます?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.