山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
grdr0047112511_0671667524pc.jpg

こんばんは?

さらさです?

続けてロングでのお誘いありがとうございました?

責められ好きの可愛いお兄様ばかりでキュンキュン止まらないです?

いつもは乳首感じひんって言ってたお兄様も、敏感になってから責めたら感じまくってましたね??

大学生の若いお兄様には大好きなアナル舐めで初めての快感を得てくれ嬉しかったです?

アナル沼に落ちてくれてありがとう?

アナル責めをすることが多いわたしですが、両利きになりたいという願望があります?

手コキは両手ともいい感じにできます?????- ?-??

身体の左右差がソフトテニスしてるのでかなりあるのですが、腕橈骨筋が右手がかなり発達しているので両利きになりたいんですがこれまた難しくて_(:3 」∠)_

8
割以上諦めています?

3時までまでたくさんのお誘いお待ちしてます?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.