山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
grdr0047112511_0671780053pc.jpg

こんにちは?

さらさです?

今日は起きてから色々あってバタバタしたので日記更新遅くなってしまいました??°(?????????

ご飯も有り合わせで適当に作りました?


grdr0047112511_0671780053_01.jpeg

タコライスすき???

昨日はロングでのお誘いばかりでした??

ビジホ 写真指名120分コース

ハッピーキス302号室 写真指名90分コース

ゴルフ407号室 本指名90分コース

ゴルフ306号室 写真指名90分コース

のお兄様ありがとうございました?

たくさんのお兄様がイベントのアナル舐めや前立腺マッサージをつけてくださって嬉しいです?

やっぱこの2つが好きなお兄様はわたしの大好きなMなお兄様ばかりでウキウキです?

M帝国早く築きたいなあ???

あと、初めて本指名のお兄様に私物コスプレのチャイナ着て欲しい言われてるんるんで着用しました???

なんか、もっと本格的なチャイナ欲しくなりました??

またイベントでこう言う楽しいことしよーっと?

今日の最短の?

22:0023:00 60分コース限定

となってます?

その後の?24:30なのでお早めのご予約お勧めしてます??

最終日あと2枠くらいやけどお誘いお待ちしてます?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.