山梨 No1『Sコレクション』甲府
すみれのブログ
grdr0054055820_0656809609pc.jpg





すみれです???



5日間とーーーっても
ありがとうございました??



初めての山梨、どきどきだったけど
すみれが会ったお兄さまは
ほんとに優しい方ばかりで
すごく幸せな5日間でした??



可愛い!エロい!また会いたい!
すみれちゃん次はいつくるの?って
ほんとにたくさんのお兄さまが
いっぱい言ってくれて
今日で終わりなのが名残惜しい…?



また出勤するときには絶対
久しぶり〜!ってしにきてよね??



会いたいけど予定が?
ってなっちゃったお兄さまも
何名もいたので
次の機会があればぜひ会いたいな???



だからバイバイじゃなくて
またねって言っておくことにします??



会ってくれたお兄さまたちは
思い出口コミ
残しておいてくれたら嬉しい??



口コミ読んで思い出して
またえちえちしたい気持ち
すみれも高めておくからね???





ではでは、またねっ???





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.