SelectionM
みのりのブログ
c3ea792ec73f1e88dd570253af735b26.jpeg

ドーミーイン217で70分の
おにいさま❣️


ローターと電マでたくさん
いかされちゃった…🥺🤍


一緒にたくさんきもちよく
なれたね🫣❣️


初のアナル舐めどうだったかな…💭


正直あんまりしたことなかったから
こんな感じなんだ、思ったより
気持ちよかったって
言って貰えてうれしかった🥹💗


東京気をつけて帰ってね!!


今日はありがとう♡♡






ゴルフ310で130分の
おにいさま❣️


お部屋入ってすぐから
たくさんいちゃいちゃしたね🥹💗


ラスト枠だったから
一緒にお酒飲めたしすごく
素で話せちゃった気がする…🥺🤍


電マでたくさんせめてくれて
きもちよすぎた…⸜❤︎⸝‍


おにいさんも2回もいってくれて
うれしかったよ♡♡


最終的に延長もしてくれたし
ほんとにたのしかったし
うれしい時間だったな🥹💗


また会いに来てくれたらうれしいな🙌💕


今日はありがとう❣️


気をつけてかえってね🎶






今日の初出勤では4人の
お兄さん達に会いに来て貰えて 
すごく充実して大満足な1日でした♡♡


明日からもたくさんあいにきてね!!


みのりとたくさんいちゃいちゃしよ♡♡


ではではおやすみなさい🥹💗


みのり🦄🍬

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.