SelectionM
新人ほのかのブログ
cc78f44139fc556b2879f5bba3d1faea.jpeg



シャレーのお兄さん
何回か攻撃しちゃってごめんね🥲距離感が掴めなかった🥲
ほのかのおしり、気に入られちゃった///
また困った時はいつでも呼んでね😉



自宅のお兄さん
お話もたくさんできて嬉しかったな🫶🏻
好みが真逆過ぎて、ススメてくれたドラマも
すごく興味ある😌
眠気の限界みたいだったからゆっくり休めてますように💭



自宅のお兄さん
よく旅行に行くって言ってたから
おすすめの旅行先とか聞いておけばよかったあ😣
最後まで気持ちよくなれて嬉しかったです🫶🏻



自宅のお兄さん
イク時教えてくれたけどあまりにも直後すぎて
ビックリしました🥺
あれは暴発だったね、笑
Netflixの面白いよって教えたやつ見てみてね🎶



ゴルフのお兄さん
初めてのデリだったみたいだけど
楽しい〜って気に入ってくれて良かったです🫶🏻
気を付けて帰れたかな?
マッサージも気持ちよかったでしょ😉


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.