SelectionM
まりかのブログ
grdr0053686981_0665278163pc.jpg

????????????????
?????自宅のお兄さん

今日はありがとうございましたっ!
来る前にオキニトークしてくれたから
逢える楽しみ倍増だった!!???

携帯変えてデータ消えて萎えてたけど
FPS系のお話すると
やりたい欲がうずうずしてくる??
環境整えて
お兄さんの言ってたゲームやってみる!??´‐

途中ピンポンアクシデントが
あってシュンってなるかなって
思ってたけど大丈夫だったね??笑

今日はありがとうっ!
お兄さんがもっと勝てるように
お願いしておくっ!笑
????????????????


????????????????
?????IORI211号室のお兄さん

初めてのお店で
5回目の風俗にして
初めてイけたっていう
伝説の女()になれて良かった??
私も無理かな〜なんて
思ってたけど…
お兄さんの体は私におまかせっ!笑

そのうち2回すんなり
イけるようになるかもね??( ? )?

今日はごめんなさいとありがとうを
お兄さんに送ります??????
????????????????


????????????????
?????自宅のお兄さん

本当に来てくれたのは
もう本当に愛でしかないのですよ…
言葉じゃなく言動で伝わるってやつ!???
10日間という長いようで短い期間に
何回も逢いにきてくれて
本当にありがとうでした>
次…10月が無理でも12月には
出勤したいなって思ってるから
私の存在忘れないでね??
忘れたらギャン泣きしてやる!笑

本当にありがとうでしたっ!
お兄さんが健康で毎日過ごせますように。
????????????????


????????????????
?????ゴルフのお兄さん

ちょいちょい!
2日連続で来てくれるなんて
聞いてないよ!!(´??ω??`)?
胸板で分かった私は流石だと思うよ笑
昨日はアイマスク外すの遅くて
後悔してたからって
今日は外すスピード鬼早だったね?笑

たくさんたくさん可愛いってしてくれて
昨日も今日もありがとう( ´? ? `? )?
返せる時に返すから
いつでもオキニトーク送ってねっ!
????????????????

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.