SelectionM
新人みらいのブログ
grdr0055786472_0674433368pc.jpg

ゴルフ408のお兄様?

ここのお店のシステムがまだよく分からないってアイマスク早々にお兄様に取られちゃった笑

でも、ベットの上でしっかりイチャイチャ

みらいが攻め多めで、最後はお口でフィニッシュ?

思ってたより早くイッちゃったみたいで、山梨で美味しいものとか、沢山お話出来たの楽しかったです?

またお誘いまってますね?

スイートのお兄様?

ラストにありがとう?

言葉責めが好きって言ってたからしてくれるのかと思ったらみらいがする方でした!笑笑

言葉責めしながら、手でシコシコ…
そしたらあっという間にフィニッシュ??

次の日おやすみやから、ゆっくり遅くまで?
たくさん出してくれて嬉しかったです?


みらい
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.