SelectionM
みくのブログ
grdr0053949748_0654097882pc.jpg
?お兄さんこんばんわ?



初日から沢山の出会いありがとうございます???

お礼を書いたのでもし良けれは読んでくださると嬉しいです?

?? ───── ? ───── ??

?スタートのお兄さん?
??の方言可愛かったです?筋肉やエスコート、感じ方にもキュンキュンしちゃいました?
優しくして下さりありがとうございました?

?写真を撮ってくれたお兄さん?
えっちな奴隷になれませんでしたがプレイについて沢山褒めて下さりありがとうございました??
お菓子もプリンも美味しかったです???

?いちゃらぶなお兄さん?
『こんなえっちな…!!』と沢山興奮してくれて嬉しかったです?性格も優しく悩みなども話してくれてタメになれたかな??怪我早く治してね??

?? ───── ? ───── ??

?みく?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.