SelectionM
みくのブログ
grdr0053949748_0654474047pc.jpg

?お兄さんこんばんわ?

本日も沢山の出会いありがとうございます???

お礼を書いたので良ろしければ読んでくださると嬉しいです??

?? ───── ? ───── ??

?スタートのお兄さん?
優しいお兄さんで沢山いきたいって話してくださったのに上手くいかなくて申し訳ないです(T_T)
ですがとても気持ちよくなって下さり嬉しかったです???
また機会があればよろしくお願いします?

?ドSなお兄さん?
めちゃくちゃイかされまくりました?
こんなに気持ちいの初めてレベルで楽しかったです?
またお待ちしております??

?? ───── ? ───── ??

本日で体験入店終わっちゃうので

まだ気になってるお兄さん居ましたら

ラブコールお待ちしております??
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.