SelectionM
みくのブログ
grdr0053949748_0662773724pc.jpg
(?_ ? _?)?zzz

遅くまでありがとうございました?

久々に体力切れて

お兄さんに体を委ねちゃいました???


????? ????????????????? ?????

?忙しかったお兄さん?
お盆休みはお盆仕事らしくお疲れ様でした?
おやすみ前にみくに会いに来てくれて
嬉しかったです?
また遊ぼうね?
ありがとうございました??


?玉3つのお兄さん?
(本人了承済)
ドSだけど優しくて可愛がってくれて
嬉しかったです??
実はみくいつも玉の個数数えてるなんて…
バレましたね笑
ほんと面白かったです?
お仕事頑張ってくださいね?



?ダンディなお兄さん?
眠たくなる声してて洗脳かかってるみたいでした?
すごく優しくて気持ちよくなってくれて
嬉しかったです( *´?`*)
地元トークも面白かったです?
是非ラーメン屋さん行ってみてくださいね??
また待ってます???


????? ????????????????? ?????

本日も遅くまでありがとうございました???♀??

明日でラストなので
ぜひ会いに来てくださると嬉しかったです?



?みく?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.