SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
久しぶりのご利用でお会いできて嬉しかったです😊
責めて責められてを繰り返し、時間いっぱい気持ちよかったですね🧡
絶対あの後ずぶ濡れで帰ったよね…?
風邪ひかないようにしてくださいね🥺
またお会いできますように🍀*゜



♡フリースタイルのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
人肌恋しくなってって、お会いできて嬉しかったです☺️
色んなお話しながらまったりした時間も楽しかったですね🧡
今度はもっとじっくり堪能しましょう🤭
差し入れもありがとでした✨
またお会いできるの楽しみにしてますよ🍀.*





結構な雨の中☔️本日もありがとうございました✨

この3日間も楽しく過ごさせてくれて感謝ですっ💕

次回は来週の水曜日から出勤予定です🐰
またお会いしましょ(*´`)💋


ゆい


[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.