SelectionM
ゆいかのブログ
grdr0049834275_0647463603pc.jpg

リバティ100分本指名のお兄様????

急な仕事あったみたいで会えないかもって
思ってたけど会えて嬉しかった〜?

呼んでくれてありがとうございました??



メイド服って話してたのに
持って来れなくてごめんね〜????? ? ????????


毎月会うの恒例になってるから
来れなかったら泣いてたよゆいか? ? ?



今回もたくさん虐められてしまった?
毎回とても恥ずかしい///

絶対次会ったら仕返ししてやる(???'-' ?)??


なんかマイ玩具??持ってきてたの
とてもびっくりしちゃったけど、暗くて
何かわからなくてちょっと恐怖だった?

いつも恥ずかしいからお部屋暗くしてるけど
初めて暗い部屋にして後悔したかも?



手作りプリンとレットブルいっつも
頼んでくれるの嬉しい??

今日も相変わらず美味しかった〜???.*


幸せはっぴーな時間をありがとう?
ゆいか時間調整の神だったでしょ????

天才かもしれん( ¨? )?



もう今日で最後かもなんて言わないでね?

毎月会えるの楽しみにしてるから、
絶対!!会おうね( ???? ? ???? )??

最終日に来てくれて
ありがとうございました?*゜






ゆいか????

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.