SelectionM
ゆみのブログ
2b89cf2f0346101462fe6e1ac42866b0.jpeg

🎀ゴルフのお兄さん🎀


 

スタートからゆみと遊んでくれてありがとうございました💗

アイマスク取った瞬間からずっと可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかったです😊💖

また遊んでくださいね💕︎


 


 

🎀ゴルフの本指名様🎀


 

時間ない中初日に会いに来てくれてありがとう☺️

いつもより短い時間だったけど少しでも会えて嬉しかった💗

差し入れもたくさん貰えてゆみは幸せ者だ❣️

明日も呼んでくれるのすっっっごく楽しみだよ‼️ありがとう‼️


 


 

🎀シルビアの本指名様🎀


 

前回会えなかったけど今回初日から会えて良かったです💞

今回もたくさんゆみのお口で気持ち良くなってくれてありがとうございます😊💗

また早く会いたいな…💭


 


 

会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💗


 

4:00まで出勤してます❣️

まだまだゆみは元気なのでたくさん遊んでくれるお兄さんいませんか❓


 

ゆみ‎🤍

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.