書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
れいなさんへ From: ピンポンダッシュ
(2015/02/08/(日) 14:29)

朝一番で予定が合わないと思いスケジュール組んでしまいましたので、今日明日は難しいです。近いうちにお呼びしたいと思います。

ピンポンダッシュ様 From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/08/(日) 14:04)

こんにちは(≧∇≦*)

今日の夜会えなくて残念です。。。

明日はどうですか??

もし今日がよければ何時頃がよいですか??

尻フェチ&Tバックフェチ様 From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/08/(日) 14:01)

先程はありがとうございます[黒ハート]

本当に尻フェチ何ですね(≧∇≦*)

ずーーーーっとお尻みてたから恥ずかしかったょヾ(o´∀`o)ノ

tバックも用意してもらってありがとうございます[黒ハート]

また気持ちよくなりましょうね[黒ハート]

待ってますヾ(o´∀`o)ノ

れいなさんへ From: ピンポンダッシュ
(2015/02/08/(日) 11:09)

雪が降ったのに、またしても昼出勤なんですね。かなしい。。。。。。。
次回の雪を待ちます。

Bb様 From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/08/(日) 10:23)

いつ会いに来てくれますか??

出す前によんでね(≧∇≦*)

お待ちしてます。

尻フェチ&Tバックフェチ様 From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/08/(日) 10:20)

本日お待ちしてます(≧∇≦*)

でるかはわかりません。。。笑

会ったときのお楽しみですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

れいなちゃんへ From: Bb
(2015/02/07/(土) 22:55)

こんばんは!溜めすぎてムセイしちゃったよ!

れいなへ From: 尻フェチ&Tバックフェチ
(2015/02/07/(土) 21:31)

明日来ますので濃い紫のTバック穿いて来て。後御通じを溜めて来て。れいなが御通じをしてるとこ見たいから。

お店の人へ From: ひげだんしゃく
(2015/02/07/(土) 15:02)

デートコースみみたいなものはないないですか?

教えてください From: キッカ
(2015/02/07/(土) 11:25)

ノーパンノーブラセットで2000円てこと?

れいなさん From: 泡太郎
(2015/02/06/(金) 02:18)

返事ありがとう。れいなさんの香りが残った枕をだ抱きしめて眠ります。おやすみなさい。

部長 From: れいな(●´ω`●)
(2015/02/06/(金) 02:05)

いつもお疲れ様です(*´ω`*)

部長のおしるいっぱいでてたね(*´ω`*)

お仕事頑張って下さいね(*^^*)

ちゃんと寝てくださいよ*\(^o^)/*


またお待ちしてます(*´˘`*)♡

泡太郎さん From: れいな(●´ω`●)
(2015/02/06/(金) 02:01)

いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

次こそはぬるぬるしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))


パンケーキごちそうさまでした(*´ω`*)

美味しかったですね*\(^o^)/*

またおねがいします。(ºωº)

れいなさんへ From: 泡太郎
(2015/02/06/(金) 01:13)

今日も素敵な時間をありがとう。少し先走ってオープニングイベントが短くなってしまってゴメンね。次回は必ずヌルヌルでお願いしたいです。だからイベントの準備してきてください。ではもう少ししたら、、、おやすみなさい。

そらちゃんへ From: 清水
(2015/02/05/(木) 06:13)

早く出勤して下さい。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.