書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こあさんへ From: 暇人か!.com
(2014/10/18/(土) 19:04)

お会いしたあの日の帰り…。ふと東の空を見上げるとオレンジ色の光をが辺りを包み、
気がつくと今だった…。という、書き込み遅くなった言い訳としては最低レベルの
ものを披露した所でこんばんは。

いつも話そうと思った事半分も喋れないまま終了~!でも、
楽しいからま、いっか。なんだけど、今度お試ししたいプレイもあるので
お会いできるのを楽しみにしてますね。深夜の飲み会(笑)もチャンスあれば是非。

ともかく、いつも楽しい時間をありがとう!
ではでは。
P.S.
今回はまともな内容にできました。

こあさん From: こばやしです。
(2014/10/18/(土) 13:04)

お久しぶりです。そろそろ・・・ですかね?自分はまたムラムラしてやばいかも(;゚д゚)

店長 From: あの
(2014/10/15/(水) 06:58)

以前いた誠ちゃんどうしたのかな。辞めたのですか[涙]以前良かったからもう復活は無いのですか

宿題のコバヤシ様。 From: こあ。
(2014/10/14/(火) 01:42)

本日は、本当にありがとうございました!ご無沙汰でしたねぇ、、、とっても楽しかったです(^_^)
宿題は、ちゃんとやらないとこあ先生に叱られますよ!(笑)
またお会いできた時の宿題は、さらに難しくなっているかもしれませんので、覚悟!しておいてくださいねっ( ̄▽ ̄)
首を長くして待っておりますが、ろくろっ首になりますと、妖怪こあとあだ名がついてしまうので、あまり長くならない内にね^_−☆
では!また遊んでください♡
ありがとうございました♪

こあさんへ From: 宿題のコバヤシ
(2014/10/13/(月) 20:38)

こんばんゎ(^-^)v
久し振りの書き込みですが・・・(笑)
先程は気持ち良い一時をどうもでした!
宿題ほっぼらかして気分転換に逢いに行ったら宿題が増えたりして・・(>_<)
でも美味しく、楽しい一時を過ごせたから良しとするかぁ(^_^)

ご無沙汰による勘違い事件・・・
嬉しかったけど笑えました(^o^)

でも笑えない事も・・・
結果をまた聞かせて下さい!

でわ宿題が有るのでこの辺で。
またそのうち逢いに行くけど、くれぐれも勘違いの無い様首を長くして待ってて下さい!

こばやし様。 From: こあ。
(2014/10/12/(日) 01:35)

本日も!お世話になりました(^_^)
「このスケベ!」そのお言葉、そのままお返しいたします( ̄Д ̄)ノ
あまり自分で◯◯◯しちゃうと、また擦りむくよー(笑)
わたくしでよろしければ、いつでもお手伝いを!
また遊んで下さいね♪
楽しみに待っていますから!
お仕事も大変でしょうが、ちゃんとご飯食べてくださいね(^_^;)
では、次回も大量に飛びでるよう生産して来てください(笑)
あらためまして、本日もありがとうございました(^_^)

こあさん From: こばやしです。
(2014/10/11/(土) 20:43)

本日も楽しい時間ありがとう(ΦωΦ) このスケベめ( ´艸`) 仕上げの◯◯◯美味しかったですか?自分は今◯◯してます(*^^)v 定期的に( ´艸`)あげちゃうかもよ。

こあさん From: こばやしです。
(2014/10/11/(土) 10:37)

本日、お願いしちゃうかも(^_-)

こばやし様。 From: こあ。
(2014/10/11/(土) 10:14)

お久しぶりです!
元気ですかーー( ̄Д ̄)ノって、、、
猪木のようになってしまいましたが(笑)またお会いできた暁には、足をわざとらしく組かえたりしながら、セクシーさを猛アピールいたしますので、楽しみにしていて下さいね(^_^)
早くお会いしたいです!
お待ちしていますね♪
では、お仕事頑張って下さい(^_^)

こあさん From: こばやしです。
(2014/10/10/(金) 12:35)

わるかな?また行きますよ~。淫らに責めてくださいね~

かず様 From: そら
(2014/10/09/(木) 11:09)

わざわざ書き込みありがとうございます(•ө•)♡
昼の出勤もしていますよぅ
HPで確認していただけますよう、お願いいたします
お会いできる事を楽しみにしております♡

そらさんに会いたい From: かず
(2014/10/08/(水) 20:24)

はじめまして、
プロフを見て、是非、そらさんに
お会いしたいと思っていますが
昼の出勤は、
ありますか?

店長さま From: こばやしです。
(2014/10/06/(月) 11:48)

こあさん夕方からあいてますか?

浦和レッズ様へ From: そらより
(2014/10/05/(日) 23:22)

こちらこそありがとうございましたぁ♡
あのこ、名前つけて可愛がりますね(笑)

ファンキートマト様へ From: そらより
(2014/10/05/(日) 23:16)

お久し振りです☆
そーだね(笑)トマト様は飛ばされないねぇ~(゜∇^d)!!なぁーんちゃって失礼♡
また楽しいお時間を過ごしましょぅね
いつも忘れないでいてくれてありがとです(•ө•)♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.