書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ナチュラリスト.comさま From: こあ。
(2014/07/22/(火) 10:49)

今回も大変お世話しました!(笑)
やはりまだまだ私のオモロにはついてこれないみたいですねww
次回お会い出来るときまでに、ネタ帳を作ってきて、リベンジして下さい( ̄Д ̄)ノ1度は、部長まで昇格しましたが、平に降格です!なんてね(笑)
また、楽しい時間を過ごせるのを心よりお待ちしております。
PS...札束のお風呂に女を!
雑誌の裏表紙かっっ(笑)

こあさんへ From: ナチュラリスト.com
(2014/07/21/(月) 14:43)

イキてーなー!(笑)

昨夜は久しぶりに騒がし…いや、楽しい時間を過ごさせていただき、
元気を分けて頂いたお陰でバリバリ仕事に打ち込んでます。
結果、どんどん出世して今では札束の風呂に美女をはべらせる日々で
ございます。
んなことあるかー!あほー。

次こそやっつけてやる!また会える日を楽しみにしてるぞコノヤロー!

ファンキートマト様 From: そら
(2014/07/20/(日) 15:35)

私も楽しかったです!
ありがとうございました。
そして、お元気そうで安心しました★
お仕事大変だとは思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

そらさんへ[るんるん] From: ファンキートマト
(2014/07/19/(土) 14:55)

先程は そらさんにかなり久しぶりに逢えて とても楽しい時間を一緒に過ごせたよ[わーい(嬉しい顔)]
また逢えるのを楽しみにしてます[指でOK]
お仕事頑張ってね[るんるん]

そらちゃん♪ From: Oくん
(2014/07/15/(火) 17:40)

書き込み見てないかな??

明日会いに行くよ~♪

Oくんへ From: そら
(2014/07/15/(火) 12:42)

何度も書き込み、本当にありがとうございます。
明日出勤する予定です。予定が合って、会えたら、、、楽しみましょう(笑)

匿名係長様 From: そら
(2014/07/15/(火) 12:40)

わざわざ書き込み有り難う御座います。
出勤を考えていますので、HPで確認して呼んでくれたらうれしいです。
まってますね。

浦和レッズ様 From: そら
(2014/07/15/(火) 12:38)

何度も書き込み、本当にありがとうございます。
我が家の植物たちも元気に育ってますよー!
ヒモパンりょうかいです。

そらちゃん♪ From: Oくん
(2014/07/15/(火) 12:36)

こんにちは!

明日朝から予約したよ~(^-^)v

やっと会える!!
1年ぶりくらいかな??

僕は相変わらず変態だよ(^^;

たくさん楽しもうね♪
楽しみにしてるよ~(^o^)

そらちゃん♪ From: Oくん
(2014/07/14/(月) 21:40)

ひさしぶり!!
この名前分かるかなあ?

そらちゃん…もう会えないと思ってたよ(;_;)
ずっとずっとずっといつも会いたいなあ…元気かなあ…教えてあげたお花屋さん行ってるかなあなんて思ってたよ(*^^*)

今朝そらちゃんが復活してるの見つけて、すぐにでも会いに行きたかったけど、さすがに仕事休めなかった…(^^;

今週、水曜日か金曜日は出勤するかな?
出勤なら朝から会いに行こうと思ってるよ♪

掲示板見てたら教えてね(^^)

早く会いたい~(;o;)

お店の方へ From: ☆
(2014/07/14/(月) 17:45)

カード使える?

そらさんへ From: 匿名係長
(2014/07/14/(月) 10:20)

久しぶりの出勤で、会いに行きたかったのですが・・・
仕事の為、行けずに本当に残念です。
近いうちにまた出勤しますか?
また夜とか出勤は難しいですか?

そらさんへ From: 浦和レッズ
(2014/07/12/(土) 22:27)

久しぶりに遊びに行きたいと思いましたが、仕事で行けないのが残念です。
また、時間が合うときに遊びにいきますので、そのときはヒモパン宜しくです(///ω///)♪

観葉植物増えまくっませ(^-^)v

ハム様 From: 店長です
(2014/07/12/(土) 01:02)

ご連絡ありがとうございます。
クレジットカード決済に関して、1日も早く取り扱いできるよう前向きに検討させていただきます。

お願い From: ハム
(2014/07/12/(土) 00:27)

クレジットカードを利用できるようにしてもらえるとありがたいです
導入お願いします

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.