書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
カードは From: 匿名
(2017/09/26/(火) 22:18)

使えないんだっけ?

ゆうきちゃんは From: しん
(2017/09/24/(日) 18:41)

まだ空いてますか[!?]

りんちゃん From: ショート好き
(2017/09/23/(土) 20:13)

エクステ着けてるの~?
ショート好きなんだよな~

リオさんへ From: 正義の味方
(2017/09/15/(金) 23:04)

デープキスできますか?

陣内さんへ♡ From: ゆうき
(2017/09/12/(火) 03:22)

返信が遅くなってしまって
ごめんなさい(´・_・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

わざわざ書き込んでくれて
ほんとうにありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
陣内さんがお時間ある時で
良いんですよ[にこにこ][揺れるハート]
会えたらたくさんいちゃいちゃしましょうね♪
楽しみに待ってます[ぴかぴか(新しい)]

ペダルさんへ♡ From: ゆうき
(2017/09/12/(火) 03:19)

返信が遅くなってごめんなさい[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
あの後ちゃんと無事に
お家に帰れましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
心配してくれてとっても嬉しいです[☆]
わんちゃんあのパンケーキ🥞が好きみたいでジャーキーをあげても食べてくれなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
遅い時間に作ってくれてもし、わんちゃんが食べてくれなかったら‥っと心配してましたが余計な心配だったみたいで良かった[目がハート][黒ハート]
頂いたゼリーは次の日の朝に家族で頂きました[ハートたち(複数ハート)]
ケーキ[ショートケーキ]は妹とお母さんと3人でシェアして食べて大好評でほんとうにペダルさんには感謝しきれないです!
ありがとうございます[にこにこ]

また会えるの楽しみにしてます[黒ハート]
体調管理は気をつけてくださいね!

今日は From: 匿名
(2017/09/11/(月) 22:07)

あきさんを22時半ぐらいから予約出来ますか

武田さんへ[ハートたち(複数ハート)] From: あき
(2017/09/11/(月) 20:45)

書き込み!ありがとーございます(^^)

もし…お時間合うよーでしたらぜひお誘いお待ちしております[ハートたち(複数ハート)]

武田さんに会えたら嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

こんにちわ。 From: 武田
(2017/09/11/(月) 17:37)

あきさん、今日時間が合いましたら予約しますね~!
エロエロ感じでお願いします[exclamation]

ゆうきちゃん From: 陣内君
(2017/09/11/(月) 12:57)

返事ありがとうです。

今月ちょっと行けそうになく来月になりそう(ーー;)

楽しみにしてますね^ ^

お店に From: 田中
(2017/09/06/(水) 12:36)

まひろさん何時なら開き有りますか?

ゆうきちゃんへ From: ペダル
(2017/09/06/(水) 04:40)

今日はありがとー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][m(_ _)m][(>人<)][m(_ _)m]
俺も凄く楽しかったッス
m(。≧Д≦。)mヾ(@゜▽゜@)ノ
言い忘れたんだけど、ワンちゃんのケーキは冷蔵庫で保存した方が良いかもです[冷や汗][ボケーっとした顔]ワンちゃんに何かあったらいけないので、早めに食べてね
(* ̄∇ ̄)ノ
[雨]今降ってるけど無事帰れましたか?[!?]安全運転で居眠り[眠い]しないで帰って下さい[(>人<)][(>人<)][(>人<)]
また会えるの楽しみにしてます
(*≧∀≦*)[指でOK]

陣内さんへ♡ From: ゆうき
(2017/09/06/(水) 01:29)

ブログ見てくれてありがとうございます[目がハート][揺れるハート]
読みにくかったり
見にくかったらすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
ナイスバディじゃないけど明るい感じかな?♡
お誘いお待ちしてますね(*´˘`*)[☆]
会えた時陣内さんって教えてくださいね♡

ゆうきちゃん From: 陣内君
(2017/09/05/(火) 21:50)

ブログみてます(^^)

どんな感じの娘なんだろ、こんどあそびにいくよー

楽しみです[表情(嬉しい)]

ペダルさんへ♡ From: ゆうき
(2017/09/03/(日) 15:11)

会えるの楽しみに待ってますね[にこにこ][ハートたち(複数ハート)]
わんちゃん褒めてもらえてとっても嬉しいです♡
溺愛してるわんちゃんなのです[揺れるハート]
アレルギーは有りませんよ[ぴかぴか(新しい)]
なのでお休みの日は手作りのごはんを作ってあげるのが楽しみなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.