デリヘルYou&Me
もえのブログ
21-03-13-12-49-30-441_deco.jpg
お礼❤Melia 300分のお兄様


2週間ぶり?くらい??

いつもロングで呼んでくれて
本当にありがとうございます😢💗


お夕飯もご馳走様でした!
美味しかったね〜!!😋

毎回差し入れもくださって
感謝しかないです😭


お兄様とえっちするのほんとに楽しくて
いつも時間あっという間に終わっちゃう…


昨日もいっぱい攻められちゃった///
気持ちよすぎて濡れっぱなしだったな💑
恥ずかしい〜〜!!😳😳

開発されていってる気しかしない!笑笑


私が攻めるとめっちゃ反応してくれるから
とっても楽しかった〜!💗
触るとすぐおっきくなって可愛かったな///


たくさんちゅーもして、
私も大満足でした💕


いい週末になりますように!
また遊ぼうね〜!💛💛





ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.