デリヘルYou&Me
もえのブログ
21-04-21-14-35-23-986_deco.jpg
書くの遅くなってすみません😢
17日来てくださったお兄様、
ありがとうございました❤❤


お礼❤CREAのお兄様

呼んでくれてありがとうございます💗

最初お互いちょっと緊張してたけど…笑

たくさんいちゃいちゃできて
とっても楽しかったです❣️❣️

私のこともたくさん
気持ちよくしてくれてありがとう😍

私もお兄様のこと
癒してあげられたかなぁ?🥺


お休みの日何してるの?って聞いたら
かなりアウトドア派で…🥺🥺
私運動苦手だから尊敬!!!💓

また呼んでくれるの待ってます💕






お礼❤ゴルフのお兄様


とってもえっちなお兄様…💓
そういうの嫌いじゃないです🥰

罪悪感が〜とかいいつつ
私でたくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったな〜!😭💗

私もいちゃいちゃしてて
とっても楽しかったです💑


えっちだけじゃなくて
色んなお話もできて楽しかったです💕
もっとお兄様のこと知りたいな!

最後に見せてくれたダックスフンド、
とっても可愛かったなぁ…😳😳

また犬の写真見せに来てください💓笑



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.