デリヘルYou&Me
もえのブログ
21-07-09-20-32-43-814_deco.jpg
8日に来てくれたお兄様たち、
ありがとうございました!💑

ささやかながら、
お礼を書かせていただきます😳





ゴルフのT様❤

シティヘブン見て
気になってきてくれたそうで…!!

ありがとうございます💗

会ってからずーっと可愛いって
言ってくれて嬉しかったです😳

心の中でガッツポーズしたは笑った👏👏


身も心も癒されたって言ってもらえて
もう最高の褒め言葉すぎる!


延長もありがとうございました❤
ゆっくりお話できて楽しかった〜!

次も楽しみにしてるね!💓








自宅の本指名様❤


いつも呼んでくれてありがとう〜!!

先月全然出てなくてごめんなさい🙏


またこうやって呼んでもらえて
嬉しかったです💓💓


なんか毎回、
今回はゆっくりしようとか言って
結局激しくなっちゃうね💑

気持ちいいからしょーがないよね!笑

たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったです😳😳


また会えるの楽しみにしてますね🥰






Sweetの本指名様❤

めちゃめちゃ久しぶりに
呼んでくれてありがとう〜!!!

また会えて嬉しかったです💓💓


差し入れもありがとうございました💗
実はユンケル初めて飲んだ、、👏👏


相変わらずえっちなお兄様、、💑

めっちゃ見てくるから
恥ずかしくて濡れちゃったぁ、、😳

いっぱい触ってくれてありがとう💓💓


次は制服ね!❣️ 
呼んでくれるの待ってます💗






ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.