デリヘルYou&Me
新人なつみのブログ
ECE39ADD-1683-49DE-A9DC-B2156B4DAAA1.jpeg
こんにちは、なつみです

あと少しで出勤するよ~! 

なつみと一緒に楽しい時間を過ごしましょ~
沢山、ご奉仕させていただきます🥰

イベントも継続中なので少しでも気になった方お待ちしております

1つはなつみのプライベートパンティーを先着1名の方に差し上げちゃいたいと思います!

2つは「そくしゃく・ごっくん」のオプションを無料にしちゃいます!

どちらかを選んでいただく形になります!
2つとも90分以上からのコースではないと適応されないのでご了承ください

お電話の際に「なつみのブログ見た」と、どちらか1つのイベントをお伝えください!


                  You&me      なつみ 
                   08095631004

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.