デリヘルYou&Me
のんのブログ
1618028310908.jpg
こんにちわma-579817-007-v6aj.gif

昨日もありがとうございましたma-557063-012-8n4o.gif

そうそう!昨日はお昼の時間がかぶったので楽しい楽しいちはるさんと事務所でご飯を作りました8362076.gif
超特急で食べて
みんなでお仕事出発でしたーma-606906-013-mcv8.gif
店長ごちそうさまでした9358440.gif
楽しかったな~❣️

*プレンティSさま*
初日から気になってていてくれて
貴重な時間使って会いに来てくれて
ありがとうございました❣️
会ってすぐからあそこが反応してくれてて嬉しかったな~8867304.gif
お風呂でもずーっと元気で…♪
ベットでは
たくさん吹かせてくれてma-588349-011-dktb.gif
あとであちこち冷たかったね8726859.gif
プリクラの話面白かったな~!
本当今の時代すごいよね11526528.gif
また会えたら嬉しいです11499820.gif

*リバティ ムキムキ予定くん*
緊張するーって3杯飲んでたの意外 だったな~ma-557106-007-kbrn.gif
でも前回のトラウマからの本当に良かったma-556693-008.gifって言ってもらえたりベットでずっと可愛い連発してくれたのが嬉し恥ずかしくてわたしが本気で照れちゃったのごめんねma-557106-007-kbrn.gif
それも合わさってか㊦が大変な
ことに…ma-557063-005-vy9z.gif
次回仕上がった身体見られるの楽しみにしてます11869586.gif
仕事の話かっこ良かった❣️

今日はお休みです11871623.gif11871622.gif11869576.gif
体調整えて月曜日に備えまーす12084906.gif

月曜日 10時ー16時
になります12644395.gif


9411774.gifのん9411774.gif
1618028319394.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.