デリヘルYou&Me
のんのブログ
1618325297581.jpg
こんばんわ☆
今日は午前中のうちに1日満員にしていただき本当に感謝です11869666.gif12084913.gif
そしてたっくさんお断りの電話も
あったと聞きましたma-556423-016.gif

こんな日ばかりではないのでまたお時間できたらぜひ誘ってくださいma-557063-013-pr1m.gif

*Happy Hさま*
1週間もたってないうちにリピートしていただけて!!
とってもとっても嬉しかったですma-556788-007.gif
相変わらずの穏やかな笑顔と雰囲気の中わたしはびっちょびちょにされちゃったーma-554171-017.gif
最後ハイパーバタバタでごめんね↓
タイマーセット苦手だ~笑
ジュースありがとう❣️
また穏やかに襲ってねma-557528-007-13xb.gif
反撃したいなma-588164-006-q-sh.gifなーんて♪笑

*フェスタ Tさま*
見つけてくれてありがとうma-554853-011.gif
ビンゴだったね❣️
何より覚えててくれたことが嬉しいよぉ~!!
ばかにされたりma-557106-007-kbrn.gif
可愛がってくれたり…
ドスケベーって!笑
楽しくてあっ!という間だったーma-556693-014.gif
次の楽しみ📷もできたし❣️
心待ちにしてるね☆
ジュースありがとうma-580619-008-4cdj.gif

*GOLF Nさま*
お部屋入った瞬間からずーっと可愛い可愛い言ってくれてma-587124-006-k-tj.gif
意外な展開でたっくさん
責められちゃってma-554171-017.gif
でもでも何だかNさまは癒し系で
とーっても癒されました*
次はもっと長くするねって何気ない一言が嬉しかったな❣️
おやつセットたくさんごちそうさまでした10345848.gif
糖分補給で生き返ったma-588383-013-lyww.gif
次の機会を楽しみにしてます♪

*クレア Kさま*
お互いずーっと年齢詐欺疑って
最後の最後まで疑ってたよね!笑
もう一生分褒められた?!ってくらい褒め倒してくれてma-554171-017.gif
顔隠しても隠してもはらわれて近距離のガン見はするし…エロイーーって何回言った?ma-557106-007-kbrn.gif
びっっっちょびちょにされすぎて帰り道もおさまらなくて8726859.gif
パンツお着替えした!(本当️)笑
スキニナッテクレテアリガトウma-588321-010-nr8b.gif
ジュースもごちそうさまでしたma-588349-019-ofh_.gif
また濃厚に…ねっ❣️

ma-474626-004-n8cl.gif
明日はちょっぴり早上がりの
10時ー16時
になります❣️
お電話待ってますma-601108-006-6dyk.gif

*のん*



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.