デリヘルYou&Me
のんのブログ
1628345388066.jpg
こんばんわ11869658.gif

あれ??
脅されてた台風ちゃんは…?
またそれてくれたのかな12352219.gif

今日も短時間出勤
ありがとうございました💕

明日の事前予約も
ありがとうma-588164-006-q-sh.gif
嬉しいな12084906.gif

一応夕方6時半までと
なってますが…
早めにご連絡いただければ
あがり時間すぎても
大丈夫です15600968.gif

お電話待ってます💗

*HAPPY  Aさま*
事前予約で今日の枠
埋めてくれてありがとう11869580.gif
Aさん8867304.gif気持ち良くしてくれるの
大好きだから…わたしがいつも
攻められっぱなしだけど
今日は交代して体勢を
休める技を習得しちゃったma-617181-004-_flt.gif
ちょっと交代した後の方が
気持ちよさも倍増11926037.gif
ってことも発見8788161.gif
今日も可愛いってたくさん
ありがとう8585756.jpeg
顔見るとやばい~11526463.gif
顔見るといきそう~8321785.gif
って何回も目?ってゆうより
顔ごとそらすから
途中笑いすぎちゃって12932761.gif
そんなやりとりしたり
ヘアピンで…8726859.gif
とかたくさん楽しかった~8726857.gif
今日のためにお仕事調整
してきてくれてありがとう12352132.gif
次会うときはお互いあれの
報告会しようね15600972.gif
ひえ~15401363.gif
ジュースとおやつも
いつもありがとう🐰❤️

polish_20210807_230924703.jpg


🌼のん🌼
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.