デリヘルYou&Me
のんのブログ
1628568376577.jpg
こんにちわ🐻❤️

あぢぃ~けどお休みの日の
このお天気☀️有効活用して
家中のものを洗濯して
家中の布団やクッション
を干しました12502744.gif

満足✨

でも多すぎて
取り込むのめんどくさいな15594980.gif


8068014.jpeg8122888.gif

昨日の出勤も一緒に
過ごしてくれて
ありがとうございました💕

*HAPPY  Mさま*
何より先に15401363.gif!!
せっかく差し入れしてくれた
おやつテーブルに置いてきちゃってごめんねーma-620077-009-dsfp.gif8321785.gif
まったりタイムで食べてくれたかな?本当ごめんね13608583.gif
再会からのまたすぐきてくれて
嬉しかったよ~❤️
しかも1週間以上前から仮予約
してくれてたなんて14677347.gif
あの時と変わらずたくさん
気持ちいって言ってくれて12352132.gif
わたしが好きなあれも
たくさんしてくれてありがとう💓
また濃厚に…ねっ12352219.gif


*sweet  Kさま*
また会いに来てくれて
ありがとう❤️
ずっとずっとフルコースで
何もかも褒めてくれるから
嬉しいけどおもしろすぎて
たくさん笑いすぎて
腹筋ついたかも12927802.gif
無意識に口すべっちゃった
のは…アイスのせいね8726859.gif
抹茶🍨おいしかった13766413.gif
次はロングで💓
って嬉しいな~😆✨✨
腹筋割れちゃうかも12502720.gif
指入れしてもいい?って気遣ってくれたの優しいな~って💓
さらにキツキツお楽しみに😍


*GOLF  Sさま*
再会からまた来てくれて
ありがとう~12927802.gif💓
なんかまったりお話ししてると
ほっとするんだ~💕
懐かしいお話たくさんしたね😆
わたしの成長をずっと
見守ってくれてるSさま💓
攻めが上手になったって
褒めてくれて…ずっと知ってくれてるからこそ嬉しかったな14908510.gif
完全受け身Mのんだったのにね8726859.gif
今は攻めも焦らしも大好き❤️笑
まだまだ成長できるかな?
これからも成長記録
よろしくお願いしますma-588383-013-lyww.gif

☆―★―☆―★―☆―★

お電話くれてありがとう💓
次はタイミング
あいますように12644396.gif
会えたらその分たくさん
イチャイチャしよっ💕💕

ma-579351-008-iqrw.gifのんma-579351-008-iqrw.gif




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.