デリヘルYou&Me
のんのブログ
1636194634307.jpg
こんばんわ🌠

今日はご予約で全て埋めてくださり
ありがとうございました12927803.gif

他にもお問い合わせのお電話や掲示板
ありがとうございました❤️
次は会えたらいいなma-588321-012-t9wv.gif


✱CREA  Aさま✱
今日もロングにしてくれてたくさん
一緒にいてくれてありがとう11869586.gif
やっぱりAさんは強い…!笑
そして段々とわたしの脱走しそうなのを
察知されて阻止されている…ma-653447-019-jsuj.gif
つら〜い❤️笑
でもそれでも強行脱走がんばるma-652047-020-hecd.gif
引きずり戻されるのも慣れてきたけどね❤️
切られすぎちゃった髪の毛🎶
本当似合ってたよ〜❤️
寒そうだけどma-648835-014-jfg7.gifわたしは短い方に1票💗
今日もあそこジンジンしちゃったけど…
可愛いって小声でずっと唱えてくれてたから
ma-653447-019-jsuj.gif許しちゃう❤️
いつも楽しい時間ありがとう💕
おやつと飲み物も数人分?
ありがとう〜ma-652047-017-nmjg.gif


✱自宅  Hさま✱
今日もただいま〜🏚️❤️
もう本当帰ってきた感出てきちゃって❤️
今思ったけど…自然にお互い自由に
お風呂入っちゃったりしてるよねma-653447-019-jsuj.gif
一緒に💗じゃないとこもなんか
プライベート感ma-653447-003-dkvw.gif💕
今日も褒めてくれて付き合って♡からの
結婚して発言❤️笑
そして謎の2.5号ma-647968-012-tobc.gif
本当いつも面白すぎだよ〜❤️
でもいいにおい〜💗はちょっと
変態ma-644461-014-9ok2.gif❤️
結婚後のあるある夫婦話楽しかったし
意外なHさんのNG食のこと🍴知れたのも
面白かったなぁ🎶
おかしとお茶もありがとう❤️
また帰っておいでコールしてね14974791 (1).gif


✱HAPPY  Kさま✱
ずーっと気になっててくれて会いに来てくれて
ありがとうございました❤️
何から何までおもてなし✨
びっっくりしたけど楽しすぎちゃった12932746 (1).gif
帰ってから…髪の毛からアロマの香り
して嬉しかったし…ニベアも
早速帰りに寄ってGETしてきちゃった❤️
何味11869523.gifにしようか迷っちゃった〜11869516.gif
濃厚とろとろえっち保湿ma-653159-018-fixj.gif
お肌たくさん褒めてもらえたけど…
これでさらにすべすべになれるかな10640780.gif
帰って写真みてビックリ💗
絶妙すぎる位置からの撮影12920941.gif
下がぴったり隠れてて12503604.gifさすがすぎます💕
今日は大当たりだったって言ってくれて
ものすっごく嬉しかったです❤️
おやつと飲み物もありがとうございました11869586.gif
なかなか時間難しいけど…d71911a8-dbf3-478a-8f77-7506e536d8b8.gif
わたしもまた会いたいな❤️


✩・..✩・..✩・..✩

21-11-06-23-28-12-726_deco.jpg

たくさんありがとうございますd71911a8-dbf3-478a-8f77-7506e536d8b8.gif
嬉しいです💕💕
きていただけるだけで
本当に本当に嬉しいので…
本当!!手ぶらでお誘いください❤️

月曜日のご予約ありがとう〜💗
390分?!?!?!
びっっくり❤️
いつも本当ありがとう😫💓
会えるの嬉しい💓💓
早くイチャイチャしたいよぉ❤️

💗のん💗
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.