デリヘルYou&Me
のんのブログ
1636459439448.jpg
こんばんわ🌠

今日は事前予約に加え
本当にた〜くさんのお電話💗
ありがとうございました12927802.gif 
みんなみんな会えたらいいのになma-642241-008-gwps.gif 
またリベンジお誘いしてください❤

✱シャレー  Yさま✱
またすぐにきてくれて…時間も前回より
長く予約してくれてありがとうございました️❤️
リピしない派なのに〜困るハマっちゃう〜
って葛藤しててくれたの嬉しいよma-588349-017-p9zz.gif
でも次会ったときの話とか来月ね♡
って言ってくれたり心の栄養だなんて
さらに嬉しかった💗
今日のお初体験も楽しかった〜✨
わたしの経験値があがっていく…‼️
次のあれはなんだろ?わくわくma-648994-021-6pne.gif
あ!!こんなに無臭なの珍しすぎる!!
天然記念物だよ〜14584936.gif
って言ってくれたでしょma-649087-009-8vsh.gif
うそだぁ〜と思って店長に聞いたら
Yさまと同じこと言ってたma-648835-007-upyt.gif
気にしたことなかったけど知らないこと
知れるのって楽しいね🐱💓
今日もお茶やお土産ありがとうございました🐹
また次のあれのプレイを楽しみにしてます❤️


✱HAPPY  Kさま✱
いつもありがとう〜🐹
いつもえっちな小道具色々用意してて
くれて…プレイ中ずーっと
えろーい❤️って喜び続けてくれるから
興奮しちゃうma-588349-011-dktb.gif
今日はえっちな鏡もあったし…13608838.gif
服の下は網タイツ…じゃなく胸下タイツ15165671.gif
しかもおしりのとこぱっくり見え10640774.gif
そして拘束❤️非現実世界だったね8726859.gif
そしてそして!!!
わたし初めてだったよー!男性の潮吹き♡‼️
見たこともなかったのに…
わたしがしてあげられたなんて15165671.gif
貴重な経験をありがとう💗
昔のわたしみたいだったね8726859.gif
最後何回も気持ちよかった〜って
言ってくれて嬉しかった💓
また今日のあれたち持っていくね♪
楽しみにしてるね💕💕


✱Sweet  Iさま✱
またすぐ予約してくれたぁ❤️
おまけに時間も長くしてくれたぁ❤️
何より会った瞬間からものすっごい
可愛がってくれるIさま8788161.gif
溶けちゃうかと思ったよ15165671.gif
途中から俺の彼女💗になってたもんね8726859.gif
まさか前回の後あんなことが起きていたとは‼️
女神さま✨にご褒美って嬉しすぎだよぉma-556693-014.gif
憧れの…あのドラマのシーン
再現できちゃう🎶石原さとみになれちゃう❤️
目と口で大切に楽しむね💕
今日のパフェもごちそうさまでした🐹
まだ2回目なのに…わたしの状態
把握されすぎててビックリ13608832.gif
隠せないじゃ〜ん💦笑
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう💓
またたくさんえっちになって
過ごしましょ💕💕
楽しみにしてます14013718.gif

✩・..✩・..✩・..✩・..✩

21-11-09-22-40-21-969_deco.jpg

ma-579351-002-_vob.gif

明日も10時〜18時で出勤します❤️
予約状況聞き忘れちゃいましたma-647799-014-p2uh.gif
お誘い待ってますma-653447-017-ftji.gif

おやすみなさい🌠

💗のん💗
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.