デリヘルYou&Me
のんのブログ
1637591384441.jpg

こんばんわ🌠

今日は…本当に本当にたぁぁくさんの
お電話ありがとうございましたma-630330-010-f_sd.gifma-645473-038-wyax.gif
お電話集中の日でした💗
10名様ほど?ごめんなさいma-556423-016.gif
見捨てないでまた誘ってください❤️💦

店長がドンキで分身の術の薬と
どこでもドア🚪を買おう✨と
言ってましたma-653447-019-jsuj.gif
もし売ってるの見かけたら店長に
お電話ください10640774 (1).gif

そして明日もご予約ありがとうございます💓
まだまだお誘いお待ちしてます✨

✱キーポイント Тさま✱
今日もありがとう〜💕💕
貴重なТさまの予定と合って良かった〜💗
最近本当頻度が高くてたくさん顔見れて
本当嬉しいよ〜11869516.gif
間あいてないから元気になるかな〜💦
なんて言ってたのに全然問題なしだったね❤️
今日は珍しく!!
わたしがたくさん攻められちゃったma-644461-014-9ok2.gif
弱いとこ知られてて…
気持ちよくなりすぎちゃった❤️💦
攻められてるの見て元気になっちゃう
SなТさんもいいな〜❤️
今日も優しさたくさんありがとうma-644821-008-ap82.gif
また楽しみに待ってるね💗


✱GOLF  Fさま✱
コロナ自粛からの数年ぶりのお誘いに
選んでくれてありがとうございました❤️
イケメンFさまに実は内心緊張してましたma-644461-014-9ok2.gif
希望のHOTEL行けなくてごめんね15401361.gif
昭和まできてくれてありがとう💗
入ってるみたい✨とかこんなえっちな
素股ある…?素股中のビジュアルで
やられた〜12920915.gifってすごい喜んでもらえて
褒めてくれて嬉しかったよ〜11869516.gif
他にも色々と嬉しいこと言ってくれて
…💓💓
今度はぜひ月曜日の朝狙って
またお会いできるの楽しみにしてます💗


✱Sweet  Тさま✱
後で思ったけどホテル合わせてくれたのかな?
場所分かりづらかったみたいだけど
ありがとうma-556423-016.gif❤️
普段聞き慣れない○○弁に
何だか楽しくなっちゃって14115954.gif
やっぱり○○弁ってそんな不思議なパワー?
あるな〜って改めて思ったり12927802.gif
共通の話題で色々お話できて楽しかった〜💗
素股でイッたの初めて11138514.gif‼️って
嬉しかったなぁ❤️✨
一緒に気持ちいからわたしも大好き13608838.gif15165671.gif
また遊んでもらえたら嬉しいな💗
楽しみに待ってます💓


✱Sweet  Hさま✱
またきてくれてありがとう〜❤️
やっぱりHさん楽しすぎっma-652047-020-hecd.gif
何だか一緒にはしゃげちゃうんだよね14908504.gif
何でもないことなのに大笑いしたり
楽しかったり…✨✨
今日も可愛がってくれたり…いきなり
Sっぽくなってみたり…13608832.gif💓
あそこの状況…つっこまれるのが
恥ずかしかったよ〜💦
えっちーーーーma-652047-004-zd2b.gif‼️
フ○ラが独特ってびっくり❤️💦
でも気持ちいってたっくさん言ってくれて
嬉しかったなぁ💗
次こそは…✨✨✨✨
また楽しくはしゃげるの楽しみにしてるね❤


️✩・..✩・..✩・..✩・..✩

楽しい1日をありがとうございました💗

お会いできなかったお客様方💓💓
お電話本当に嬉しかったです❤️‼️
残りの平日もまだまだお誘い待ってます🐻💓

💗のん💗




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.