デリヘルYou&Me
のんのブログ
1641602745098.jpg

こんにちわ11869660.gif11926037.gif

いいお天気11869658.gif☀️
朝からガソリン入れて、洗車してもらって
ピカピカになりました14115954.gif

自分で洗うのも嫌いじゃないんだけど…
(でも拭くのはきらい♡)
とにかく冬は無理ー12927795.gif


昨日新年初出勤ありがとうございました💗

お会い出来なかったお客様方…💓❤️
また来週良かったらお電話お待ちしてますma-648733-014-o32o.gif


✱SWEET  Mさま✱
新年お初GETありがとう〜14734055.gif
やっと会えた〜ってたくさん可愛がって
くれて嬉しかったー❤️
久しぶりだったもんね13843429.gif15698945.gif
いつも持って帰りたーい❤️✨って
言ってくれるから本当にテイクアウト
されちゃおーかな?💕笑
用事急いで済ませて飛んできてくれて
ありがとう15401363.gif💓
また弱いとこたくさんしちゃおma-588383-013-lyww.gif
今年もよろしくお願いします12352036.gif
また遊んでね💕💕


✱HAPPY  Tさま✱
年内ラスト日&年始初日
きてくれて本当に本当に嬉しいよ〜ma-653244-006-tpgq.gifma-653447-007-vpho.gif
おまけにホテルまで合わせてくれて…
さらにさらに高級なお部屋しか空いてなくて15401363.gif
色々ありがとう❤️✨
新年のぎゅーっは今までで一番長かったかな?
やっぱりのんちゃんだぁ〜💗
ってためておいてくれたの嬉しかった💕💕
量も増し増しma-588383-013-lyww.gifねっ❤️
今年もよろしくお願いします12352036.gif
また待ってるね💓


✱HAPPY  Mさま✱
先生〜❤️✨
今年もやっぱり先生だったma-653709-008-ylrw.gif
ホテル合わせてくれてありがとう12927802.gif
角部屋わくわくしたね13843429.gif
あの無理矢理感?すきっ❤️笑
先生💓いつもに増して敏感すぎちゃってた
から楽しすぎちゃった〜❤️‼️
最後ら辺もう何もしなくても…💓
状態だったもんねma-588383-013-lyww.gif
今年もよろしくお願いします12352036.gif
またえっちなことしようね14908510.gif


💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨

今日は14時〜の出勤です❤️
ご予約ありがとう〜13843429.gifma-653447-009-fatj.gif
気をつけてきてください💗

来週もシフト出したのでご予約
お待ちしてます11270908.gif❤️

体温  36.4℃

15698945.gifのん15698945.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.