デリヘルYou&Me
のんのブログ
1642511692098.jpg

こんばんわ8585718.gif

夜ですよ❤️珍しく13766422.gif

今日も一緒に過ごしていただき
ありがとうございました12367402.gif12352132.gif

木曜日のご予約もありがとうございます💓
事前予約嬉しいです11869586.gif

今週まだまだたくさんお待ちしてますma-578976-005-9ugx.gif


✱キーポイント  Tさま✱
1週間ぶりなのに久しぶり💓に
感じるようになってきちゃったね8726859.gif
4日ぶりでも1週間ぶりでも息子さんハイパワー
は変わらないけど❤️ねっ11869516.gif
お部屋暖かくてほっこり12084906.gif
お風呂もいつもありがとうma-604516-013-rwgv.gif
今日は何だかいつもしないようなお話
できて新鮮だったなぁ❤️
わたしだけに8726859.gif優しいTさま❤️
いつもありがとうがたくさんだよーma-653447-011-n_x6.gif
来週お休みだから少し会えないけどma-653159-006-ehpy.gif
また再来週?楽しみに待ってます💗


✱Sweet  Kさま✱
ゆったりお時間ありがとうございました11869586.gif12352132.gif
何度もお電話くれてたみたいでma-651587-011-xzd_.gif
事前予約してくれたおかげでお会いできて
良かったですma-578976-005-9ugx.gif💓💓
共通の話題ができてとっても楽しかったです💕
それと12084906.gif
わたしはキャンセルされなくて良かったぁ8726859.gif
ベットでたくさん触ってもらえてma-557063-005-vy9z.gif
わたしの体質見破られた…ma-653159-018-fixj.gif8726859.gif
またたくさん触りっこしたいな💓❤️
楽しみにしてます11869586.gif


✱Sweet  Mさま✱
遠くから急いで飛んできてくれて
ありがとうございましたma-648733-015-h2wk.gif
何度もお電話くれてたみたいでma-648042-013-qzkw.gif
タイミング合って良かったぁ❤️
あんなにたくさん美人って言われたことない
から恥ずかしかったよ〜ma-653159-018-fixj.gif
Mさんこそ可愛すぎだよ11869586.gif
見た目も行動も言動も敏感すぎるのも❤️
もっともっと攻めたかったな14908509 (1).gif
また絶対来ちゃう❤️って嬉しかった13843429.gif
楽しみに待ってます12927645.gif


✩・..✩・..✩・..✩

久しぶりに最後までかけたぁ❤️

今日は新しい出会いもいただき💓💓
ありがとうございました11869586.gif


また明日も1日よろしくお願いしまーす12927645.gif


12352132.gifのん12352132.gif


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.