デリヘルYou&Me
のんのブログ
1644391001504.jpg

こんばんわ🌠

今日もご予約、お誘い本当に
ありがとうございました11869586.gif12084913.gif

帰りのまたねっ❤️がすっごく
嬉しいma-653159-006-ehpy.gifma-653447-007-vpho.gif

明日もたくさんえっちなこと
したいなぁ💕💕
お電話お待ちしてますma-653244-004-ie3d.gif


✱HAPPY  Tさま✱
ほんとっっにいつも事前予約して
たくさん来てくれてありがとう❤️
しかも今日はいつもよりながーいma-588349-019-ofh_.gif
嬉しかったよ💓💓
今日も製造量すんばらしかったねma-588383-013-lyww.gif8726859.gif
わたしなりに操作したけどやっぱり
溢れちゃったもん12927802.gif
さすがです❤️✨
わたしに合わない○回目のあれ…
すっごい心配してくれてありがとう💕
よーく考えてからにするね✨
Tさんとのぎゅー💓に最近わたしの方が
癒やされちゃってるよma-648186-008-raep.gif
またぎゅーしようねっ11869586.gif


✱HAPPY  Tさま✱
またきてくれてありがとう💓
なんでこんなに余韻が残るのー14584936.gif
魔性の女だぁ〜‼️って8726859.gif
すっごい言ってくれるから面白かった〜ma-648994-016-xftr.gif
でも会いたかったー❤️って
抱きしめてくれたの嬉しかったよ11869586.gif
ピタピタで冷たかったけど8726859.gif
本当Tさん代謝よすぎーma-588383-013-lyww.gif
わたし寒かったよ〜❤️笑
知らない世界のお話たくさんしてくれて
本当に楽しかった12927802.gif
ありがとう💓また遊んでねっ❤️
次こそは…14584936.gifねっ✨


✱GOLF  Kさま✱
またきてくれてありがとう💓
覚えてる??ってビックリしてたけど…
そんなにたってないもーん12927802.gif
楽しかったし💓💓ドア開けてすぐわかったよ❤️
わたしと会った後…いいことあったって
嬉しかったよ〜11869586.gif12084913.gif
明日雪でひどくてもわたしのせいじゃない
からね〜8726859.gif💓
またいいことがありますように❤️✨
今日まさかの秘密兵器✨‼️
わたしのと違ってぽかぽかっと気持ちよかった
のもあるんだけど…帰ってから
違う効果が14584936.gifビックリ❤️
なんでしょう?
また遊んでねーっma-650613-007-56p_.gifma-653447-007-vpho.gif


ma-474626-004-n8cl.gif


ではまた明日❤️✨
雪ゆっきー✨✨✨
支障でるのこわいけど…
でもやっぱり楽しみ14908510.gif
ねっ❤

おやすみなさいma-653136-009-oqhy.gif

15698945.gifのん15698945.gif






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.